健康診断結果の意見聴取

対象者

労働安全衛生法に基づき、健康診断の結果(異常の所見を有すると判定された労働者に係るものに限ります)、健康を保持するために必要な措置について、事業者からの意見聴取に対し産業医が意見陳述を行います。
また、治療と仕事の両立等に関し相談を希望する労働者及び当該労働者を使役する事業者に対する相談・指導についても実施します。

ご利用にあたって

ご利用にあたっては、事前に電話かメールにてお問い合わせ下さい。
TEL:0823-22-2326
>>メールでお問い合わせ

お問い合わせ後、下記リンクより意見聴取にあたって必要な書類をダウンロードして頂き、必須項目を記入、健康診断の結果(健康診断個人票)を同封し、当地域産業保健センター宛に送付していただくか、お持ち込み下さい。
郵送の際は返信用の封筒もしくはレターパックを同封頂きますようお願いいたします。

必須書類
 以下1~3の書類は全て必要です。
 4は郵送でやりとりされる場合に必要です。直接お持ち込みの場合は必要ありません。
 
 1.健康診断の結果(健康診断個人票)(任意の様式)
 2.様式地1⇒ダウンロード
   ※可能な範囲でご記入ください
 3.健康相談記録表名簿⇒ダウンロード
   ※対象者のみ入力してください              1~3.必須
 4.返信用封筒(書類の重量分に応じた切手を必ず貼付のこと)又はレターパック
   ※返信先をもれなくご記入ください
   ※切手が貼付されていない封筒を送られた際は返送できません

料金
原則無料
※通信に必要な料金、面談や持ち込みに必要な交通費は各事業所でご負担ください。

書類送付先
〒737-0056 広島県呉市朝日町15-24
呉市医師会事務局内 呉地域産業保健センター(担当:澤田)

※ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。